見出し画像

サザエさん症候群。

土曜日、19時。
今日はかなりマジで働いた。ちょっちゅ(かなり?)満足。誰も褒めてくれないから、自分で褒めとく。(笑)

昨日は、事務室の一番厳しい「お母さん」に褒めていただいた。ちょっとややこしい書類の起案・発送だったんだけれど、
「あんっ! もぉ、完璧だわっ!」\(*^o^*)/
って。事務仕事は苦手なだけに、これは嬉しい♪(そのあと、あまり好きではない「おっさん」に、その仕事についてチクチク詰まらないことを言われるが、「何でなんですか?」と問うと、「あ、いや、別にどっちだっていいんやけどね(笑)」みたいなテキトーなことを言いやがって。ホント悲しくなる…。)

仕事も一段落し、夕方、プールに行こうとするが、やはり途中で力尽きる。毎週末のパターン。

「家」からはもちろん相変わらず特に何の連絡も無く。「俺って何なのかなぁ…?」って、(ときどき)思う。


「あなた」を嫌いになることがイヤなので、その代わりに、自分を殺してしまいたい。


あ、ごめんなさい。
うそです。
大丈夫ですよ♪


「サザエさんシンドローム」だとか、「いや、ちびまる子ちゃんの頃にはすでに嫌な気持ちになってる」だとか、「いやいや、オレはサンモニですでに」だとかいう話が金曜日、職場であったが、残念ながら私は、今日(土曜日)の朝からすでにそんな気持ちです。v(^_^)v

明日もたっぷりと仕事♪