見出し画像

隣の小池さん。

寒い。
でも、ビール飲んでます。(最近は、ちょっと訳あって飲まないとダメなんですよ…。σ(^◇^;))

帰り、いつも隣の小池さんのクルマが駐車場に無いか、ベランダのシャッターが開いてないか気にするんだけど、いまだ帰ってこない。ホントに引っ越して行かれたのかなぁ…。(メジャーと踏み台(思い出した! 「セノ・ビー」って名前でした♪ 「家」にもあったなぁ…。(T_T))だけ持った超身軽な感じだったんだけどなぁ。)

海外出張とかだろうか?(メジャーと「セノ・ビー」(T_T)だけ持った超身軽な感じだったんだけどなぁ。)

 ***** ***** *****

ヘッダーの写真は今日の帰り道。立待月? 居待月? 私のデジカメではこれが限界です(スマホでも。)。

お月さまの大きさは、伸ばした手で持った5円玉の穴の大きさとほぼ同じだってどこかで聞いたような(聞かなかったような。)。