見出し画像

夜叉ヶ池、とか。

今週末、静岡にお芝居を見に行こうかと思う。(チケット、まだ取れるかなぁ…?)
日曜はこちらで聞きたい講演会有り。マチネだし、日帰りかなぁ…。(汗)

3月2日、FM805たんばさんで朗読をする予定。青空朗読で30分前後で朗読できる作品を探すが、妻の不貞を疑う夫の心境を描いた作品であったり、復縁を切に願うほどに妻を愛するあまり逆に妻への殺意を抱いてしまう夫の気持ちを書いた作品であったり、自分の子に殺意を抱く父親の心理を綴った作品であったりと、とにかく今の私には相応しからぬ作品ばかりで弱っちまう…。乱歩も賢治も前に読んだしなぁ。何にしよう…?


あ、頭が痛い…。
でも、熱を測ってみたら35度2分だった。

画像1