見出し画像

寝汚く…。

まだ布団。
寒くて。

「妻」の夢に生き霊として(?)行くはずが、さっき、従兄弟が夢に出てきて、逆にこちらが「やられ」てしまう。(⌒-⌒; )

年末、「妻」に「帰らせてほしい」と送ったメールにはもちろん返信無し。なのに、もう1通送ってしまった。(逆効果だとは思いながら。)

「お正月、実家で、△が0歳から6歳頃のアルバム5冊を見せてもらいました。めっちゃ可愛いかった。今はそのことを思い出していました。
お願いです。
何でもします。
何でも直します。
「死にたい」とか言いません。
不機嫌な顔もしません。
みんなに感謝します。
お願いです。帰らせてください。」

「ありえない。」などといった返信を、ただただ急かしただけかなとも思いつつ。

ヘッダーの写真、おかしな向きでごめんなさい、仏さま。