見出し画像

なごり雪。

今日もゴルフ場。
6時過ぎに部屋を出ようと思ったらクルマが真っ白でびっくりした。しかもガリガリに凍ってるし。
ゴルフも、30分遅らせてのスタート。寒かったけど、昨日のような風は無かったから、体感的にはだいぶマシだった。

これは、何?
お昼ごはん♪

ゴルフ場(スタートのコールの仕事(の補佐の仕事))は昼まで。
ゴルフ場を出る頃に雪が降り始めた。後部座席に人を乗せていたが、鼻唄で「なごり雪」を歌いながら運転する。(録音しようかと思って帰り道でも歌ってみたが、そんなに上手にも歌えなかったので、そちらはパス。)

こちらは極めて不健康な晩ごはん。職場で出た昼弁当の持ち帰り。お酒はゴルフ場で買ったもの。(画面は大相撲春場所。)