見出し画像

涙雨。【休肝日】

今日も低調。でも、頑張って神戸へ。映画を2本見る。
フランソワ・オゾン監督作品「私がやりました」と石井裕也監督「愛にイナズマ」の2本立て。
久し振りのオゾン監督の映画はめっちゃ良かった! ものすごく濃厚な会話劇。見に行って良かった♪(黒澤明監督「羅生門」をかなりイメージした作品。たくさんの日本人に見てもらいたい。一方、「愛にイナズマ」は、まぁ…。σ(^◇^;))

オリエンテーリング…?
21時前からレイトショー。
ちょっと見たかったけど、時間が遅いよぉ…。
こちらはモーニングショー。
これも、見ても良かったかも。
「レザボア・ドッグス」、行くよ!
トイレの前に名作映画のチラシたち。
麻婆豆腐定食(690円)。安いし、美味しい♪

クルマに乗ったら、尊富士、すでに優勝してた。今日は出場できるのかどうか心配してたのに。すごいなぁ。おめでとうございます!

帰り道も「家」のこと思ってずっと涙目だったけど、尊富士や霧島のこと思ったら頑張らなくちゃと思った。来週も頑張ろうと思う。