見出し画像

(無題)

今年失敗したのは、職場に卓上カレンダーを置かなかったことだと思う(ホントはMAZDAさんで戴いたはずなんだけど、「『家』のポストに入れておきますね。」と言われ、結局私の手元には届かなかった…。)「部屋」の冷蔵庫に貼った大きなカレンダーと、全然記入しない手帳と、それだけなんだけど、全然「機能」してない…。スマホでスケジュール管理とか、全然してない(できない)し。
9月下旬から10月初旬。ちょっと見たかったお芝居を見逃しちゃった。あーあ。

9時過ぎに起きた。「仕事しなくちゃ」と思って。でも、こうして(たいして何も書くことも無い)noteを書いたり、(見ても分からないくせに)竜王戦の中継を見たりしている。今日一日、きっとこんな感じで過ぎていくんだろうなぁ…。(>_<)

そして誰もいなくなった…。
上手側に座る藤井名人は、
鏡松の前を通り、
橋掛かりを下がってお手洗いへ…??

部屋に散らかっていた本、CDを(とりあえず)積み重ね、もう使わないだろう夏のタオルケットを洗濯する。