見出し画像

なみだ。

今週1週間は早く上がろうと思えば早くに上がれるはずの期間。だけど、仕事山積で、なかなか出ることが出来ない…。今日も父の病院に見舞いに行こうかと思っていたのだけれど、気が付けばすでに18時過ぎ。全然ダメだった…。(涙)

職場を出る頃はめっちゃ重い空。ガソリンスタンドに寄っているうちにバラバラと大粒の雨が降り始めた。スーパーに寄って、また、アパートの駐車場から部屋までのほんの数メートルの間にびしょ濡れになる。(涙)

帰宅してからも仕事があって、あんまり持ち出しちゃ行けない職場のパソコンを持って帰る(なぜ左右じゃなくて、前後に置いているのかと言えば、それは、机の上が散らかっているから…。(涙) 下の写真は、昨日の。)。

今日泣かずに済んだことと言えば、今日は降水確率が高くはなさそうだったので冬の布団を干して出掛けようかと思ったのだが、なんとなく、干さずに出た。そしたら、この雨。これ、干してたらマジで泣いてたな。