見出し画像

ヤババババババ…。

週末は2日間ともほぼ部屋で引き籠もり。マジで腐りそう…。(ってか、すでにだいぶ腐ってる感も…。(泣))

本当は富山(の山奥)に芝居を見に行くつもりでいたのだが(またしても)新型コロナの影響でそれも叶わず、毎月恒例(第1日曜日)の「篠山早朝散歩の会」に(朝ごはんの予約は今からではもう無理でも、せめて散歩だけでも)参加させてもらおうと思いきや、そちらも緊急事態宣言の影響で中止なのだとか。嗚呼…。
2日間、飲んで、食べて、寝てばかりで、腹は「くちい」(「くちる」? 「くちくなる」? ん? なんだ、この言葉は…???)し、とにかく、極めて「ダメ人間」な感じがするのでR(アール)。

今日は午後少しだけ出勤し、その後「家」の近所のプールに行きたかったのだが、やはり勇気(?)が出ずに途中で断念。Uターン。毎週々々、同じことの繰り返し。(来週は土曜日にMAZDA、日曜日に「としちゃんの会」があるので連日**市に行かねばならず、来週こそは仕方なく泳ぐぞ。)

画像1

夕方、明日の朝ごぱんを買いに近所のパン屋に(すでに酔っ払いだったので)歩いて出掛けたときの写真。このキウイ、いつ収穫するつもりなんだろう…?
そういえば、うちの裏の部屋のどこの国出身かよく分からない外国人女性がベランダで育てていたナスビも、収穫されぬまま、とうに盛りは過ぎてしまっている。それは何? 緑のカーテン?

18時なう。まだ仕事がある。
でも、やる気は無い。
でもでも、やらないとヤバイ。かなり、ヤバイ。相当ヤバイ。