見出し画像

腐らない、腐らない、

腐らないために花を買う。
近所のスーパーで、だけどね。

9時頃に起きて、実はすでにずいぶん飲んだくれ。スーパーへは(ほぼパジャマんまで)歩いて行った(なんとなくヨボヨボの(酒臭いイヤな)お爺さんな感じ。)。スマホも置いていったので、歩数も分からなければ、途中写真に収めたい風景もあったのだけど、それも無し。今スマホを見たら、今日の歩数は「2歩」でした。(苦笑)

中島みゆきの鼻唄をアップしてみようかとスマホで録音してみたらちょうど5分弱だったんだけど、データが大きすぎるせいかパソコンに送ることもできず、アップできない。まぁ、風呂場の鼻唄みたいなもんだから別に構わないんだけれどさ。

仕事をする気は起こらず、とにかく、パソコンの前に座っているだけです。朝からずっと。