見出し画像

なみだ。

今日は一日在宅で仕事。
とは言え、予想通り集中力も無く、集中度は20%くらい、かなぁ? あとの80%はダラダラと…。

(まったくする必要も無いのに)メールボックスの整理などしてたら、(「単身赴任」が始まった)21年の4月は、「妻」と何度かメールのやり取りをしていて、会話らしい会話が出来ていたことが分かる。そこには「愛」も感じられた。なのに、なんでこうなっちゃったんだろう…?

 *****

昨日、右の時計を使ってて、
「あ、6月は30日までだったから日にちを直さなくっちゃ。」
と思ったら、電池切れで止まってた。ちなみに、左の時計も電池切れ。
もう、7月も2日なんですね。