見出し画像

54歳、キレる。

上、職場のPC。
(時刻、間違ってるよ…!)
と思ったら、いやいや、日にちも違ってた。(^◇^;)

54歳にもなると身体のあちこちにガタが来て、耳が聞こえにくかったり、胃や腰が痛かったり、血が出たり、いろいろとするのです。
今日は一日中左耳の上が痛くって、顔をしかめなくちゃならないくらい。今も。つらいよぉ…。(泣)

今日は、お昼過ぎ、ハズキルーペ氏にちょっとキレてしまった…。
ぐずぐず、うだうだと文句を言うんだけれど、
「いやいや、私は朝からずっとあんた絡みの仕事してて、自分の仕事なんて何ひとつできてないんだからね!」
と言うと、そのあとはすっかりびびっちゃって、お茶は出るわ、お菓子は出るわ。ああ、でも、申し訳ないね…。

でも、今日は仕事のために自宅からPCを持って行ったんだけど、一日、それを立ち上げるような時間は無かった。ハズキルーペ氏、そういうことなんだからね…!

週末にするべき仕事をあれこれと言い渡されるが、この週末は四十九日なんだよ。勘弁してよぉ…。(>_<)