見出し画像

久し振りの出勤。

上は、昨日「彼」に会いに行ったときに着ていたAHIRUTシャツ♪

 ***

今日は久し振りに出勤。
やっぱ、仕事行くの嫌だった…。
運転しながら考えてたんだけど、(今日については)仕事自体が嫌な訳ではない。行くのが嫌なのかな? 職場が嫌なのかな? その両方かな?(これについては、ちょっと「答えめいたこと」があったんだけど、それは書ぁかない。)

 ***

少なくとも「職場にいるのが嫌」なのは悲しいかな事実だったので、午後は夏休みを取って帰る。これで3日目かな。

近所のお寿司屋さんで遅めの贅沢な昼食。歩きなので、ビヤ有り。でも、お寿司、1,700円もしたのに海老と玉子ってどうよ…?

ホントは仕事が(もちろん?)あるんだけれど、ひたすら王位戦を見ちゃう。