見出し画像

便利屋日記 〜レビュー〜

いろんな依頼が来ます。その中でもそんなのもあるんだーって感じのお話を一つ。

↓何か依頼がありましたらチェックだけでもどうぞ

依頼内容はレビューだったんですよね。

レビュー?ん?レビューってなんだ。あのレビューか?

って思いながらお話を聞いたのですが、Googleマップや他のプラットフォームでもレビューをすることによってユーザーからも運営からも印象がいいと言う話を聞きました。

そこで僕たちが何人かでそのお店に行ってサービスを受けてレビューをして欲しいと言うものでした。

もちろんレビューだけを稼ごうとする悪い人もなかにはいると思いますが、そんな人のレビューには悪いコメントもしっかりあります。そこは正直なネットならではの利点ですね。

実際に行ったのはマッサージ屋さんでした。

30分間の極楽を味わい、これでレビューを稼ぐのも少し大変なことなのだなと思いながらレビューさせていただきました。

いい店も最初は何もないところで始まるのでどれだけ質がよくても積み重ねが必要なのだなというのを実感しました。あれ。作文みたいになっちゃった。

https://elpsbenriya123.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?