便利屋ってなにしてるの?

どうも初めましての方ははじめまして。大学生スタッフの便利屋をやっています。中前と申します。

これを読んでいる皆様は便利屋に興味を持ってくれたり、なにか依頼しようかなと思ってくれたり、怪しいと思っていたらさまざまだと思います。

僕は便利屋って聞くとアニメの中の仕事だなというイメージしかなかったのですが、この現代の便利屋にもさまざまな依頼がきます。

多いのは”どこに頼んでいいかわからないもの”です。

それは例えば健康のためにジョギングをしたいけど、一人だとなかなか続かない。だから一緒についてきてなど。

一人でもできることってなかなか続けるのって難しいですよね。そういうご依頼なども引き受けています。

引っ越しや家具の移動、買い物なども多いですが、そういった同行してほしい系の依頼も多くて楽しいです。

これからこのノートに実際にあった依頼を書いていなのでもし興味があればチェックしてみてくださいな

ちなみにこれウェブサイトです。もしご依頼してくださる場合やご相談だけでも受付中です!

https://elpsbenriya123.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?