はじめまして、はじめました!

一華みちると申します。

少し前からハンドメイド作品をつくりたい、と思いながらも何から手をつけたらいいのかわからず行動できず仕舞いだったんですけど…


とりあえず、何か行動してみよう!


と勢いでこのアカウントを立ち上げました。

何をメインでやっていくかとか細かいことは抜きにして私の作りたいものを心のままに作って、こちらに載せていけたらなぁと思っています。


学生の頃から作ることは好きで、ただ飽きっぽくて長続きしなくて。

なので、ながーい目で生暖かく見守っていただけると嬉しいです。


私にできることを一つずつ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?