見出し画像

つばめグリルの期間限定メニュー

期間限定メニュー
「季節野菜のプレミアム和風ハンブルグステーキ」

「ソースをかけるのではなく、つけて食べて下さい」って料理を持ってきた店員さんに言われました。

正直な感想を書くと、ハンブルグステーキだけで食べたら薄味だけどおいしい!
なので、ソースをつけて食べてみましたが、ハンブルグステーキと合うような合わないような…。
添えてあったピーマンもフライドポテトも味がついてなくて、ソースをつけたけど合わない。
塩かしょうゆをかけたかったけどテーブルにないし、店員さんに言うのも気が引ける。
ナスはしょうがの味がうっすらついてる。

ソースの味は薄くしためんつゆにめっちゃ似てました。

完食したけど最後までずっと「塩かしょうゆが欲しいなー」って思いながら食べました。

#つばめグリル #ハンブルグステーキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?