見出し画像

【インド料理】レモンライスのミールス

レモンライスのミールスは今日が最後と公式に載ってたので、食べに行ってきました!

・レモンライス
・チキンカレー
・野菜カレー
・アチャール
・サンバル
・サラダ
・ヨーグルト
・パパド

と豪華!

野菜カレーはドライカレータイプで、オクラが特においしかった!

サンバルもチキンカレーもおいしくておいしくて、夢中で食べてましたww

ヨーグルトは甘味があったし小さなスプーンつきだったので、これはデザートの位置付けと判断。最後に味わって食べました♪

カルダモンの香りが爽やかなヨーグルトでした(カルダモンの香り大好き!)


#南インド料理 #SouthIndianFood #カレー #Curry #ミールス #Meals #レモンライス #LemonRice #サンバル #チキンカレー #麻布十番 #Azabujuban #アディカリー #Adhicurry

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?