HAPPY UEDA No.38 BIRTHDAY!

天使の日!うえだくん38歳のお誕生日おめでとう!

こんな感じでシンプルに祝えばいいんですが相手は上田くんだから、やるからには見栄え良くオシャレにしたいという気持ちが最後まで拭いきれないです。ハードルがめちゃ上がる文章。結局中途半端になるのはいつものことです。今年はそれすらも達成できてなく悲しい。。。



お誕生日はイラスト描いてお祝いさせて頂いておりました。絵は私の愛情表現のひとつです。そして自己満でツイッターに提出してます。
でも社会人になり毎日セカセカと働いている中でなかなかゆっくり絵を描こうという時間を作れずにいます。それがどうにももどかしい。

実は上田くんに対してやりたいことはむちゃくちゃあります。いつも頭の中は妄想でパンパン。

とりあえず今描きたい絵のテーマは舞台イメージ(今描いてる!シールにできたらいいな)、MetGala、アメコミ、カートゥーンムービーポスター、vogueとかのファッション誌表紙、モンスター、土星の王様とか。
工作もやりたい。シール、マグネット着せ替えの新しいバージョン、上田くんソロ曲イメージごとの部屋になってる飛び出し絵本、上田くんのポップな人生すごろくを現世のアイドルバージョン・来世のアイドルじゃないバージョンとで作りたい。

まだまだある。でもなんでこんなにやりたいことがあるのか最近になってすごい謎に思うようになりました。
実のところ、他の推し達にはそういう気持ちが湧いたことがあまりないんです。

私は割とミーハーなので推しはたくさんいます。トゥギもNCTもラリサもEXIDもaespaもハロプロもV系もタイランドもしっかり愛を持って応援してるつもりです。なんならカツンよりも情報追えてるときも多々ある。でも「つくる」となると、なんか違う。顔面とかトップニュースとか現実で起きているものをテーマにして描くことは当然あるけど、そうじゃなく空想で描いたことが実はあまりない。推しから発展して思考ぶっ飛ばしてあれこれ考えたことってやっぱ全然ない。

上田くんのはいつだってとんでも妄想テーマなのに。。。なんでなんで!?!?!?


そんな感じで散々考えてたんですけど結果、上田くんは私の創作意欲の根源だという結論に落ち着きました。
上田くんの存在があってこその空想力なんです。上田くんってどんな人なんだろう、何が好きなんだろう、何が似合うんだろう、どんな世界にいるんだろう、何を見てるんだろうって考えることでイメージが湧き出てくるから創れるんです。
つまり、ミューズ。これにつきる。

上田くんって面白い人ですよね〜。
何年応援しても飽きない、ずっと興味深くてこの人のこともっと知りたいって思う。アイドルとして完璧だと思います。だからずっと創作意欲が湧いてずっと楽しいです。ちっとも消化できてないけども。。。


38歳!
38年。13880日目。生まれて334,120時間ぐらい経ってるんだなぁと思うあたりほんとにキモいですね。。。。
ちなみに金星の数えでは61歳、火星では20歳みたい。怪しいカウントサイトで出てきた。

もう40まで近いけどいつまでも20歳のような見た目の上田くんはもう不老不死の夢に2、3歩踏み入れているんじゃないかなぁ?どうですか?
とはいえ完全に死にたくないもんね。家族、友達と一緒に不老不死になれることをいつまでも願っています。

あーもう誕生日終わっちゃう。。
また今年もしっかりお祝いできずヘトヘトで終わるけど、大好きだよー!𝐿𝑂𝑉𝐸!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?