HAPPY UEDA No.40 BIRTHDAY!!

上田くんがついに40歳。おめでとうございます。
毎年毎年毎年言いすぎてますが信じられない、その美貌。
やっぱり不老の力をもう手に入れてますよね?それかベンジャミンバトン?
この世に加齢が顔に表れている上田くんの写真があれば見てみたい…


さあ、今回は上田くんの好きなところの中でも個人的にめっちゃ最上級に好きなところを集めてみたいと思います。
上田くんって魅力の塊なのです…
あまりにも私の話ですが上田くんの良さは詰まってると思います!

①どうぶつっぽいところ
オオカミに育てられたんじゃないかと思うほど野生的な質感を持ってる。
生きとし生けるもののことを愛し愛されてるなぁって思う。動物に囲まれているときの幸せそうな顔…好き…

②顔のパーツ
パーツひとつひとつがかわいい〜…。
つんとしたお鼻、歯がギザギザしてるところ、エルフみたいな耳、そして私が一番好きなパーツは白目。
これずっと言い続けてるけど誰も共感を得られなくて悲しい。

「超興奮するぅ…」

目玉焼きだとして中火で水を入れて焼いて半熟ぐらいの白身部分みたいなちゅるんと感が綺麗でかわいい。わかりますか。

③可憐なところ
上田くんの動きはとても可憐です。
歌や踊りのエンタメ的な部分もだし、お菓子を食べるとか人の話を聞く瞬間とか日常的な部分も、一挙手一投足見逃したくないほどしなやかで品があって綺麗です。

④己の美学を更新して突き通すところ
数々のキャラ変を繰り返してきた上田くん。
そんな中でも一貫していることは、とにかく自分のなりたい姿をとことん追求しているところ。
これがかっこいい、自分が思い描くスターはこれ!と思ったら笑わない。日焼けをしない。ムキムキになる。ウソも吐く。
これ!と思ったらそれしか見ないところ、あまりにも真っ直ぐで純真で愛おしい。


以上が、私の上田くん特大好きポイントです。
まだまだ追加したい……あとでこっそり追加しておきます。
40代突入しても変わらぬ上田くんの愛おしい部分を愛し、新しい上田くんの好きポイントをたくさん更新できたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?