見出し画像

雑巾しぼり

私は結婚する前から、掃除は嫌い😫と言っていて旦那さんにお任せしています。

特に拭き掃除した後に、洗った雑巾や布巾を絞るのが大嫌い‼️
敏感肌だから?アトピーだから?
理由は分からないけれど、力いっぱい絞った後は必ず手のひらが痒くなる。
なのでギュッと絞れず、なんだか中途半端に水分が残って拭き跡がほんのりベタつく…

やむを得ず雑巾を使って掃除した後は、そーっと水場に放置。
するとあら不思議❣️
いつの間にか綺麗に洗われて元の場所に使ったはずの雑巾が干されているではありませんか😳

結婚して6年目、行動パターンが読まれ言わずとも放置雑巾を洗ってくれるよーになりました👏👏👏

最初の頃は、洗うだけ洗ってびちゃびちゃの雑巾を渡して絞ってくれるよーにお願いしていたけれど、段々と使用済雑巾を渡すよーになり、最近では放置プレイを覚えた(笑)

私に激甘な旦那さん
ありがとうございます💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?