見出し画像

ストアカさんのnote記事に載せていただきました~✨

昨日、嬉しいことがありました💖

私がストアカで開催中の月額サービスについて
インタビューを受けた内容を
ストアカさんのnote 記事に載せていただいたのです😊

5月から始めた月額サービス。

グループの「月額★顔ヨガ倶楽部」には12名
個別の「月額★マンツーマンプログラム」には5名

月3回のグループレッスンでは
その月のテーマを決めて皆さんと一緒に
楽しく顔ヨガをしています。

先月は「頬のリフトアップできれいな笑顔に!」を
テーマにしました😄

そして時々開催する交流会では
椅子ヨガレッスンやZoom練習会や
歌う顔ヨガをしたりして
皆様と楽しく交流しています🎵

交流会の後半はおしゃべりタイムにしています✨

普段はレッスンばかりであまり話す機会がないのですが、
この時間は和気あいあいとお話しできて
メンバー同士の距離がどんどん縮まってきています💖

これからも一緒に顔ヨガを続けて
10年後も20年後も
自分の顔を好きでいましょうね~😄

顔ヨガ月額サービスはこちらです👇


顔ヨガ講座を受けていただいた嬉しいレビューや
受講者様の驚きのビフォーアフター写真などは
Instagramをご覧くださいね~✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?