見出し画像

顔ヨガ★月額サービスでクイズ大会!

1月25日、3ヶ月に1回の交流会でした!
いつもの月額★顔ヨガ倶楽部と月額マンツーマンプログラムの
メンバーさん合同で新年会を開催しました~✨

月額顔ヨガクイズ


「新年会」ということで、前半は顔ヨガにちなんだクイズ大会!
後半は皆様の今年の抱負を語り合いました👍


顔の筋肉名や、頭蓋骨の重さ、舌の重さなどなど、
顔ヨガにちなんだクイズで面白おかしく盛り上がり、
お勉強にもなりましたね~


クイズを盛り上げるために「効果音ラボ」の「ポン出し」を使って、
クイズ出題時には「ジャジャン!」🎵
正解時には「ピンポーン!」🎵
不正解時には「ブブー!」🎵


シンキングタイムにいい「チクタクチクタク」の音が
なかったので、私自ら「チクタクチクタク」と言いながら
首を振って🎵 
超アナログです~😆


勉強になりながら、大いに笑って
とっても楽しい時間となりました~😄


クイズの優勝者はグー👊でガッツポーズ!
お年玉プレゼントをゲットしていただきました🎁
さて、プレゼントの中身は何でしょう❓❓❓


それは30分のマンツーマン無料レッスンです✨


いつもは大人数のグループレッスンなので、
たまにはマンツーマンでじっくりと顔ヨガレッスンを行って
お顔のクセやお悩みに寄り添いますからね~💖


楽しくクイズが終わったあとは今年の抱負を語り合う時間に!


皆様が今までに取り組んできたこと⭐
これからやろうと決めたこと⭐
続けてきたことを更にパワーアップして極めようとしていること⭐ 
などなど・・・


そこで
「見えてきた、見えてきた!」
皆様の強みが!
この月額★顔ヨガ倶楽部の皆様の強みが見えてきて、
とっても刺激になり、励みになりました。


次の交流会からは、時々、
皆様のやっていることの披露などをしていただく機会も
持ちたいなあと勝手ながら妄想しています😊


素晴らしい仲間とのつながり!
これからも、顔ヨガだけでなく、
いろんな可能性を秘めた素晴らしい倶楽部にしていきたいですね~💛

私の顔ヨガ講座はストアカでオンラインレッスンを
させていただいています。

そして、月額サービスもストアカで。

でも、単発の顔ヨガ講座とは全く別の日時を使い、
メンバーの皆様と定期的に月3~4回、
顔ヨガレッスンを行っています。

そうすることで顔ヨガを習慣にしていただけます。

グループのメンバーさん同士もいつも会えるので
絆が深まってきています💖

月額サービスには、マンツーマンプログラムもあります。

こちらは月1回のマンツーマンレッスンに加えて
グループの方との合同レッスンにも月1回参加していただけます。

詳しくはストアカの先生ページをご覧くださいね⭐




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?