浜名湖SGボートレースクラシック

たくさんのご購読ありがとうございます!

いよいよ、準優勝戦ですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
気持ち12レースが楽しみですが!

1レースから12レースまでの予想になります!
よろしくお願いします!

では、予想へ

1レース
13-1346-1346
安達の一発があるか?スタートタイミング的には、ここは江口でいいのかな?と思いますが、今節辛い結果なので3頭も抑えました!

2レース
1-234-2345

稲田の逃げだと思います
遠藤の残りを期待!

3レース
1-256-256
野添も逃げれるかと!34が凹みすぎたら56もありですが、ここも逃げでみます!

4レース
1-23-2356
注意は3中村かな?逃げから23が本線かなと!

5レース
6-234-234
3-246-246
ここは動きありの156/234かなと36の頭を軸に!

6レース
13-1356-1356
ここは坪井の逃げからでしょう!
3からの穴目をプラスしました!
小野の絡みも抑えたい!

7レース
1-3-245
3-124-1245
桐生もボート変わって少し落ちた様子!
旋回力でカバーか?

8レース
1-346-2346
ここは逃げだけでいいでしょう!

9レース
1-246-246
4-16-1256

毒島も厳しい節となったがここは逃げきれそう!
3が凹んで長嶋に展開向いたら!

10レース
1-23-2345
2-1-345
岡崎でいいと思うが瓜生の差しを期待!

11レース
1-235-235
5-13-123
井口の逃げに松井が行ってもたついたら羽野に展開あるか?

12レース
1-3-9
1-9-3
3-156-156

流しの目で少し穴目を期待!峰の頭で56追走を期待

ご購読ありがとうございます!
みなさんの予想の参考に(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

これからアレンジしたり3着の紐流しなどもオッズ的には有効かと!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?