蒲郡モーター評価など!

みなさん気になるのは蒲郡のエース機はどれ?とか、看板機は何?って聞かれますが、浜名湖47のような特別抜け出した一つのモーターはありません!w
エース機級と表した方がいいのかなと思います!
トップクラスに位置付けて良いのは
33.47.50.55号機かなと思います!
これを手にしたのは?その良さは?
33号機は出足!伸び
47号機は
バランス良くいい!
50号機は
バランス良くいい!
55号機は伸びが良し!
ここにあげたモーターはトップクラスと言っていいモーターですが、前述したように、このモーターだから勝てるというのは簡単には言いづらい!
次のグループとしては
13.31.60.66.73号機と言っていいかなと思います!

今節はルーキーシリーズ
モーターもですが腕もですね(>人<;)

前検終わりにまた優勝候補なども少し載せる予定です!

今節もマガジンにて、全レース予想していきます!
よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?