蒲郡G1!5日目

たくさんのご購読、クリエイター支援
ありがとうございます!
値下げも考えましたが、最初から信じてくれた方が
損にならないよう、値下げはやめました!

1レース
1-4=236
4-16-1236
ここは難しいメンバーですが、谷川の逃げに大上が絡むと予想しました!

2レース
1-235-2356
ここは逃げからですが、羽野の2コースは
難しいと見ました!松井も動かないと思います!

3レース
1-235-2356
ここも山崎郡の逃げでしょう!スタートも悪くない分先マイから

4レース
13-1345-1345
中田の捲りに期待!

5レース
1-246-2456
ここは逃げで固そうだが、河合が次にあげられるか?稲田が展開ついて浮上!

3着は広く

6レース
1-234-2346
ここは内側で決まりそう!
そこに6の大上が絡んでくるか?

7レース
1-345-2345
3-14-1456
ここも石野が行くのかが問題点!
あまり行かなければ安河内にも展開あるか?頭はきついと思います!

8レース
1-356-2356
ここも逃げから外二人に注目!
1-3は人気になると思います!
1-9-3などが面白いかもしれませんね!

ここから準優勝戦です!
他より 1レース早いのでお気をつけて!

9レース

1-356-356
3-156-1256
ここは白井の逃げが本線ですが河村のまくり差しが入るか入らないかが!

10レース
1-234-2346
23-2346-2346
柳沢が地元の意地でスタート踏み込むと思いますが234と恐ろしいメンバーを抑えきれるか?
井口の差し、池田の捲り、まくり差しに耐えきなければ穴目の23となるでしょう!

11レース
1-234-2346
ここも桐生から!34が追走と見たいが、少し広めに!

12レース
34-2346-2346
ここは原田、毒島にかけたい!
人気は1-34で集中しそうですね!
下出も前半6着を重ねてしまったのがもったいない!
展開ついて2着に置きたい!

また、直前などで変更もあるかもしれません!
よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?