戸田プリムローズ準優勝日

ご購読ありがとうございました!
今日は4本的中
1返還w
皆様の舟券の参考になれましたかね?
明日からは準優勝戦!
1~12レース予想!
埼玉支部が密集の 11レースは困る(>人<;)
そんなわけで予想始めます!

1レース
1-245-2456
穴党のかたは
45頭がオススメですかね?

2レース
1-245-2456
ここもメンバー的に大敗の目立つ
メンバー(>人<;)

5の磯辺がスタート見えてるので
穴は5からですね(>人<;)

3レース
1-346-3456

4レース
2-134-134

5レース
1-245-2345
6は消しでいいと思います!

6レース
1-2-345
1-345-2
ここは磯辺がスタートいけてるが
着に繋がらなかった感が不安
2頭は注意

7レース
1-34-2345

8レース
1-4-236
1-23-4

9レース
1-235-235
石野のイン戦ですがここは
相手的に大丈夫だと思います

10レース
1-346-2346
翼が今年も優出へ

11レース
12-12-356
埼玉で固まりそう
穴を探すなら井口だと思いますが
流石に厳しい(>人<;)
個人では2-全流ししますwww
順平応援の気持ちで(>人<;)

12レース
1-2-流し
1-345-345
菊池と松井のスタート勝負で判断か!

準優勝日で逃げを中心になってくるかなっと!
あとは風ですが風速4以上なら差しを少し考えても面白いです(>人<;)

皆さまの舟券の参考になれば幸いです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?