徳山2日目

今節は徳山もマガジンで全レース配信!
あとピックアップレースを配信していきます!

それではさっそく予想へ

1レース
1-235-235
ここは森野の逃げから23-23が本線でしょうか?

2レース
1-2=345
2-135-135
ここは佐々木の頭も抑えたい!

3レース
1-245-245
清水の逃げから!
穴は3がいっての45頭でしょう!

4レース
1-234-234
逃げが固そう!
木山もここで着取れないと厳しいか?

5レース
1-234-2346
ここは固そうだが、3着の6も抑えたい!
穴は4頭!

6レース
2-135-135
ここは寺田から!

7レース
2-45-1345
245ボックスを抑えに
ここは岡谷頭でいいと思いますが、石川も注意したい

8レース
2-1346-1346
絞るなら2-346-346でしょうか?

9レース
34-2346-2346
ここはセンター二人から!
34-346などが本線かなと思います!

10レース
13-1356-1356

ここは今村を本線に!

11レース
1-4=235
4-15-1235
ここは岡谷を軸に!

12レース
13-1234-1234
ここも石川に期待したい!
寺田でバカ売れになると思いますね!

2日目はこのように予想しました!
明日は戸田優勝戦と何レースかかけると思うので
その時は配信していきます!

よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?