尼崎オールスター2日目

初日は万舟3本取りたかったです(>人<;)

申し訳ありません。
気を取り直し頑張ります!

1レース
24-2345-2345
ここの本命は4-5でしょうか?
守屋を絡ませるかが問題かなと思います!

2レース
1-234-2345
水神祭なるかですね!
向かい風なら4あたまが本線になりそうです!

3レース
1-234-234
3-14-1245

ここは固そうですね!
あるならば岡崎の捲り、捲り差しでしょうか?

4レース
1-456-3456
ここは動きからありそうですね!
今村、峰がどこまで攻めれるかですね!

5レース
23-123-12356
ここは菊池のスタートと井口の捲りがどこまで行けるかでしょう!

6レース
1-234-2346
ここは池田をどうするか迷います!
桐生も伸びてないので頭は厳しそう!

7レース
13-1234-1234
ここは赤岩を狙いたい!
白井の伸びも良かっただけにうまくスペース取れたら頭もあるかですね!

8レース
1-23-2346
篠崎のモーターは悪くない!
着につながってないがここは信頼!

9レース
1-24-2346
ここは逃げから!
次に来るのはやはり松井でしゃうか?

10レース
1-3=246
3-14-1246
ここは峰を中心に!アシは数字以上かなと思います!

11レース
1-345-2345
ここは逃げからだが、松本を絡めて配当も狙いたい!

12レース
1-345-3456
桐生もインなら逃げれるでしょう!
田中がモーターがあまりでてない感じがしましたね!

本日はこのように予想しました!
毎回ですが
個人的には桐生の頭から全流しをもちろん買い続けますw

皆さんの応援してる選手はどうでしたか?
明日も万舟取りたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?