蒲郡最終日!

今節もたくさんのご購読ありがとうございます!
準優勝戦はパーフェクト出来ずすみません!

明日は最終日ですね!
次回はルーキーシリーズですが、
また、マガジンで出させてもらいますのでよろしくお願いします!

1レース
1-234-2346
ここはスタートさえきれれば逃げれると思います!
穴は4頭が気になります!

2レース
3-146-1246
1-23-2346
ここの本命は3の強襲が気にってます!
13でもつれ合うと困りますが(>人<;)

3レース
12-124-1246
ここは山田を本命視!
繁野谷が復調の兆しがありますので抑えに!

4レース
1-236-2356
2-136-1356
ここは山崎の動きがあるか?
大須賀がどう動くかにも注意ですね!

5レース
1-245-2345
ここは逃げで!
小山も動きは悪くない!

6レース
1-346-2346

4-1-356
ここは草場からか?今日の準優ではまさかの展開を出してきたのは、勘弁してほしかったです!

穴目は芹澤から!

7レース
1-345-345
7レースはやはりこの形になってきますね!
穴は5頭でしょうか?

8レース
1-234-2346
4-156-156
ここは本線は逃げから
穴を開けるなら4から外が!

9レース
1-3=256
3-1=256
ここは13が軸になって行くと思います!
1=3が本線ですね!

10レース
1-234-234
長野が逃げて、追走が悩ましい!
23が本線だと思います!

11レース
1-35-2356
草場がまた2コースは少し不安ですが、小山が2度潰される事はないと思います!

12レース
1-23-235
2-13-135
ここは金田が本線ですが、鶴本も差しから2マーク勝負へ
直前で変更があれば配信します!

今節はこのように予想になりました!
本当にありがとうございました!
今後も皆さんの舟券の参考になれるよう頑張りますので、よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?