蒲郡3日全レース予想

今節もよろしくお願いします!
今節も全レース予想していきます!

直前の変更などもしていきますので、よろしくお願いします!

では、早速予想へ

1レース
1-34-2346
4-16-1236

ここは逃げでいいかな?と思うのですが、モーターも微妙なメンバー!
カドからの捲りに期待!

2レース
2-136-136
1-26-2356
ここは差しから見ました!
北山もきになりますが、12の戦いでいいかなと!

3レース
14-1246-1246

本来なら谷川の頭だけでいいかな?と思いますが、最近スタートがなかなか行けてないのが不安!

4レース
1-246-2346
細川が捌きでは一枚上手か?
アウトスタートになると頭はキツイか?
24のスタート次第では頭も!

5レース
4-256-1256
ここはカドからスタート出ての捲りまくり差しを期待!56が続いていけるか?

6レース
45-2345-2345
ここもカドから!
4の仕掛けに捌きで5頭まで!

7レース
1-34-234
3-14-124
ここは進入固定レース!
1-34が激安になることがあるので資金配分などは気をつけてください!

8レース
1-24-2456
2-1-456
ここは逃げからでいいと思います!
抑えは差しからの展開ですね!

9レース
1-3-245
1-245-3
ここは1と3が軸になっていくと思います!
穴目は3頭ですかね!

10レース
1-234-2346
ここは逃げからで大丈夫かなと思います!

11レース
1-35-356
3-145-1456
ここも逃げはうすいか?
3の仕掛けから外への展開が本線か!

12レース
1-345-23456
ここは逃げから細川が絡めば少しはオッズも付きますかね?
3着は流しでもいいと思います!
絞って1-345-345だと思います!

今節もよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?