蒲郡最終日

今節もたくさんのご購読、クリエイター支援ありがとうございます!

皆さんのお力になれるように
これからも努力し続けますので
よろしくお願いします!

最終日の予想へ
1レース
12-1234-1234
まさかの池田が追加斡旋とは(>人<;)
逃げからだと思いますが差し、捲りまで期待してしまいたい!

2レース
1-234-234
3-14-124
ここは逃げが固そうだがスタートが見えてないので3の捲りから捲り差しでの2マーク勝負か?

3レース
2-134-1345
ここは秋元が鉄板になっていきそう!

4レース
13-1236-1236
ここも13の頭争いから
2がうまく差し残れるか?

5レース
1-35-2345
ここは逃げから久富を期待したい!

6レース
1-345-345
3-145-145
ここは逃げが固いと思いますが、
笠野が遅れた時は香川の捲りまで押さえました!

7レース
1-456-3456
ここは逃げから本命は岡部ですが、岡部に続いて山田、池田が続くと!

8レース
1-256-256
6-125-125
逃げ中心だが、
高濱の動きも警戒しておきたい!

9レース
14-1234-1234
ここは秋元の一発に期待してます!

10レース
1-23-2356
ここも逃げが中心!
1-3が軸になって行くと思います!

11レース
1-234-234
ここも逃げから、外2人は厳しいと思います!

12レース
1-235-235
2-135-135
ここは内側2人の勝負に!
3着に高田も抑えたいですね!
点数が広がりすぎるのでやめますw
渡邊の伸びはこのメンバーでは最上級!
逃げてくれると思います!

今節もありがとうございました!
皆さんのお力になれるように、努力していきますのでよろしくお願いします!

本当にありがとうございました!
明日も直前に変更の時は展示後すぐに出しますのでよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?