蒲郡G1オールジャパン竹島特別初日

毎回たくさんのご購読ありがとうございます!

蒲郡競艇前検が終わりましたね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

その中で注目モーターとタイムなどを見ていきたいと思います!

みなさん気になるのは蒲郡のエース機はどれ?とか、看板機は何?って聞かれますが、浜名湖47のような特別抜け出した一つのモーターはありません!w
エース機級と表した方がいいのかなと思います!

トップクラスに位置付けて良いのは

33.47.50.55号機かなと思います!
これを手にしたのは?その良さは?
33号機は桐生!出足!
47号機は坪井!
バランス良くいい!
50号機は大池!
バランス良くいい!
55号機は河合!伸びが良し!

ここにあげたモーターはトップクラスと言っていいモーターですが、前述したように、このモーターだから勝てるというのは簡単には言いづらい!
次のグループとしては
13.31.60.66.73号機と言っていいかなと思います!
この中でも66は後藤が乗って5.6をたくさん取ってあるのはF2持ちの事故点パンパンだったためなので、あまり気にすることはない!

前検タイムでは、
1石野53号機
2池田54号機
3須藤51号機
柳沢73号機
4赤岩56号機
5桐生33号機
河村66号機
峰70号機
ベスト5はこのような結果でした!
この中に33と66号機73号機は入っているが他がないじゃん!って言う疑問ですが、前節乗っていないモーターなので、調整などはこれからかな?と思います!

今節のメンバーが良いので新しく上がってくるモーターも出てくるかな?と思います!
前検5番目までのタイムで言いましたが、かなりの僅差でトップクラスに置いたモーターも残ってます!
レースとなったらやはり、この中で出てくるモーターもあるかな?と思います!

それでは予想へ

1レース
1-236-2346
穴は2-146-1346
大穴6-124-9
9は流しです!
ここは気合の逃げかなと!追走は23だが6中田が入り込んでくる!と、予想しました!
穴と大穴はいつも書きませんが、このレースは少し気になってます!
モーター差があまりないメンバーだけに!

2レース
2-13-1456
2-45-1456
ここは河村の仕掛け次第!
スリット後伸びていけば2コース捲りまで!その時3がどこまで判断できるか?その時は45が有利に!

3レース
126/345の時
3-245-245
1236/45など
1-235-2345
ここも並び難しい!
羽野がカドを取るか?吉川の動きにも左右される!坪井はパワフルモーターだけに展開見ながら突き抜けも!虎の穴5!
初の虎の穴www
注意です!

4レース
1-234-2345
ここは片岡の逃げから!
河合のパワフル捲りを堪えられるか?
穴は3がやりあって45頭!
5レース
12-1256-1256
12枠の両者でいいと思う!
2マーク勝負まで見据えたい!
23着に直近で走ってる稲田のスタートから白井まで見たいかなと!

6レース
26-1236-1236
本線は2篠崎
菊池の動きがどうなるかがカギになりそう!動いて34コース取るなら菊池にも頭を見たい!

7レース
13-1345-1345
ここは須藤対赤岩です!
3コースの攻めが決まりやすいのは捲り差し!地元水面で赤岩有利か?
気力ある大池も23着には置いておきたい!

8レース
1-234-234
ここは坪井が逃げて、相手探し!
本命は中田!
ここは固いかな?

9レース
13-135-1356
柳沢の攻めが中心に!寺田が逃げれるか?

10レース
34-1345-1345
センター戦からの展開が基本的かなと!平本も元々は良いモーターだけにスタート合戦で変わってくるか?

11レース
1-234-234
ここは赤岩の逃げで固いか?
穴を探したいがなかなか難しい(>人<;)

12レース
1-6-9
1-9-6
1-246-246がかたいのかな?
池田の逃げが本線だと思います!
桐生のパワー戦で23着固定!

ご購読ありがとうございます!
明日からは12時以降のアップになると思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?