ボートレース蒲郡3月20日予想

本日はついに優勝戦ですね!
みなさんのご購読ありがとうございます!

優勝戦も楽しみですが全レース予想していきます!

1レース
34-1346-1346
ここは木村中心かなと!
1杉江は不安が多いのでここは34頭が狙い目かと!

2レース
23-1236-1236
ここも23が軸になっていくか?
並びは4が外に出されると思います!

3レース
23-1235-1235
佐川の仕掛けから藤丸は動いて15で潰れての23頭を期待

4レース
3-1456-1456
古澤が一歩抜けてる!
ここは頭から森田がついていければ美味しいかも!

5レース
12-12-346
ここは内2艇で決まりでしょう!
差しての2-134-134もありかも!

6レース
2-34-1346
星の差し捲りも見たい!

7レース
1-34-2345
ここは固くいきたい!
穴を開けるとしたら5から!

8レース
1-45-2345
ここも逃げから、45の追走と見たい!

9レース
14-1246-1246
14の戦いに26の絡みで決まりかなと!

10レース
1-23-2346
ここは壁もあるし逃げで!1-23-23できまりか?

11レース
1-4-235
1-235-4
ここは14を軸に逃げ展開と!

12レース
1-3-256
1-256-3
ここは岡田が逃げて優勝へ
3が軸となっていくでしょう!

今節もありがとうございました!
次節はG1となりますね!

時間も空きますのでほかの場も考えてます!
次回もよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?