蒲郡4日目

今節もご購読ありがとうございます!
6本でいい配当にも恵まれて、だいぶプラス収支になれました!

SGの後も蒲郡ナイターで皆さんのお手伝いができればと思います!

1レース
14-145-1245
ここは14の争いに展開ついて5が絡むかなと思います!

2レース
12-1246-1246
ここは頭は12かなと思います!

3レース
4-125-125
ここは4頭から狙いたいと思います!

4レース
2-456-456
4.5頭も気になりますが、2頭で勝負したいかなと思います!

5レース
12-124-12456
ここは絞るなら2頭で絞りたいと思います!

6レース
3-145-145
1-345-345

ここは久田を狙いたい!
逃げが濃厚だと思いますが!

7レース
24-1234-1234
ここは1を消して外に持っていきたいところもありますね!

8レース
35-3456-3456
ここは5頭が本線にしていきます!

9レース
1-2=345
ここは固そう!

10レース
1-24-2346
ここは1-24が固そうですね!

11レース
13-1346-1346
ここも逃げで固そうですが、3の捲り差しまで期待したいかなと思います!

12レース
1-245-245
ここは逃げから!
穴をあけるなら4頭かなと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?