蒲郡1日目予想

今節の蒲郡は瓜生正義!
A2がやっぱり不思議な感覚(>人<;)
蒲郡での成績はめちゃいい!
他にも楽しみな選手多数w

それでは1から12レース
予想していきます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

1レース
1-234-234
2-134-134
逃げ濃厚に見えるのですが
差しが決まると面白いかなと

2レース
1-23-5
1-5-23
5がいったときは大荒れも?

3レース
5-134-134
1-5-9

4レース
124-6-124
124-124-6

6-124-124はあるかもの目ですが
稲田のスタート期待したいが頭はキツイかなと

5レース
6-123-123
123-6-123
湯川の動きであまりにも外だと頭はキツイかなと
23着が妥当かも!前検トップタイムは強烈か?

6レース
256ボックス(>人<;)
6-245-245

6新田の動きやテクニックで抜け出しそう!
6-245-245が本線になりそう!

7レース
14-1234-1234

8レース
2-145-1456
瓜生正義差しでぬけだしてくれるか?

9レース
1-234-2346

10レース
12-12-456
1-46-246

11レース
1-3-256
1-256-3

12レース
予想としては穴目で
34-1234-1234

本命で買うなら12-1234-1234です!
瓜生と新田の逃げか差しが本命ですが
湯川、稲田のまくり期待(>人<;)

今節は面白いメンバーですね!
皆さんの舟券の参考になれば嬉しいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?