蒲郡3日目

こんにちは!
ご購読ありがとうございます!

早速予想へ

23-234-2345
穴目は1-23-234

ここは服部が勝ちきれるかでしょう!

2レース
1-34-346
34-1346-1346
ここもセンター戦が中心と考え逃げは抑え程度と見てます!

3レース
2-135-1356
北山の差しを中心に!
2-13が本線となってくると思います!

4レース
12-1235-1235

ここは逃げから見たいが内枠2艇の勝負だと思います!
穴目は35頭ですが、厳しいかなと

5レース
2-145-1456

125ボックス
ここまでミラクルを起こしたミラクルひかるもスタートは見えているが、メンバー的に難しいか?
展開次第では!
抑えとして125ボックスでもいいと思います!

6レース
34-2345-2345
ここはセンター戦から!
展開次第では5頭が怖いかもしれませんが、細川のまくりに期待!

7レース
1-234-234
ここは逃げれそうですね!
穴目はとしては34頭かもしれませんがオッズも期待できないので逃げだけに絞ります!

8レース
1-235-2345
ここは逃げですね!
竹上が2着に入れば美味しい配当ありそうですね!

9レース
1-34-2346
ここも逃げからだが、23が不安なだけに壁が薄いのが少しきになる!

10レース!ここから一般戦です!
1-356-356
ここもにげから!
3着は悩みどころですね!
穴目抵抗しての2の差しでしょうか?

11レース
1-24-246
ここは逃げで固そう!

12レース
12-123-1234
ここは内側2艇で決まりでしょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?