蒲郡4日目1から12レース予想

昨日は直前変えたりとそのままで
バタバタしましたが5本的中🎯
皆さんのお役には立ちましたか?

明日の予想へ

1レース
1-234-2345
ここは逃げから!
34が硬いのかな?
穴派の方は4-5-などになっていくのかな?
と思います

2レース
1-4=236

穴目4-136-136
が普通でしょうか?
松井の動きにもよりますが、
この中では河村が一歩抜けていそう!

3レース
1-236-236
穴目6-235-1235
池田の動きで穴目を買うか考えますが、
45コースかなと!

4レース
1-34-2346
3-14-1246
ここも逃げからだが元志にかけたい!

5レース
24-2346-2346
ここは磯部が本線だが、中田にも期待!
須藤が攻めての差しが抜ける形を狙ってます!

6レース
1-345-3456
5-13-1345
ここも逃げからみたい!
桐生が穴をあけてくれるか?

7レース
1-346-346
原田も6コースからでは23着が精一杯か?

8レース
4-135-1356
3-4-1256

1-4=235
坪井、赤岩からのまくりが本線だが
石野が流石に逃げるのか?

9レース
1-345-345
ここは逃げからで大丈夫と思います!

10レース
12-1235-1235
毒島対井口でいいでしょう!
3もその流れで連へ

11レース
1-235-235
2-13-1356
ここも逃げから、桐生の差しで
2マークまで持てば桐生へ!

12レース
1-245-2456

4-15-1256
ここは逃げからだが、外に注目したい

カドの山崎も踏み込む時があるので、期待して!

4日目の予想ですが、進入などで変えることもありますので追加した時は見てみて、判断をお願いします!

明後日からマガジンを200円、最終日を100と変えていく予定ですので、ご理解とお友達などにもオススメしてみてください!

これからもよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?