蒲郡夜の女王決定戦優勝戦

ご購読ありがとうございました。
3連続的中もありましたが、
後半の荒れた所は悔しい(>人<;)

皆さんの舟券の参考になるよう
頑張っていきます!


1レース
1-34-9
4-13-136

2レース
13-134-1234

3レース
1-34-9
2-1-9

4レース
1-4-9
4-12-9
細川の意地を見たいレース(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

5レース
1-234-234
56は厳しいと(>人<;)
絡むだけで配当は美味しいかもです!

6レース
1-24-245

7レース
13-1234-1234
絞るなら1-234-234でいいかもですね!
ガマの7レースは
134ボックス説も若干あるかなーと

8レース
1-24-2345

9レース
134ボックス
345ボックス

10レース
1-345-3456

11レース
12-123-1236

12レース
1-234-2345
2-14-1345
優勝戦は1と2の頭勝負でいいと思ってます!
竹井は展開ついてうまく上がれましたが、
機力は少し厳しいかと!

明日はこの買目で行こうと思います!

皆様の舟券の参考になれば嬉しいです!
ご購読ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?