見出し画像

Anker Nano II 45W コンパクト急速充電器 ブラック

Anker Nano II 45W のコンパクトな新技術GanⅡを採用した急速充電機器を購入しました。 パソコンにも使用できて、かなりの軽さと小ささで、現在大人気の商品です。

画像1

箱もかなりコンパクトです。
さっそく、開けて見たいと思います。

画像2

開封する直前の緊張感は、たまりません。
実際の商品は、ままの正方形ではないですが、四角感じです。

画像3

差し込み部分も、たためるので、持ち運びの際は、邪魔になりません。
以前購入した、スマホとかに付属されている充電器と比べても、同じくらいです。
私が使用しているmacboock pro(2021)、macboock air (2014)の専用の線を購入して使用しましたが、充電しませんでした。対応してませんでした。
最新のmacboockには、対応しているようです。
少し残念でしたが、時間macboockの買い替え時には、かなり役に立ちそうです。

画像4

大きさのサイズ感は、私の手は、小さい方ですが、これでも手のひらに乗せると写真の感じになります。
当分使用して、また、感想を掲載して行きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?