見出し画像

那須でハングオーバー結婚式

こんにちは、キヨです。
那須のホテルサンバレーで結婚式に参加してきました。今回の同行人はこばちゃん。

結果、
この部屋が

朝起きるとこうなりました

見事にハングオーバーです。
ということで記憶辿る旅の始まりです。

朝7:00起床。受付をお願いされているため、出発

のりのり

受付業務開始

まだノンアルコールでまともですね。
これが大体10:00頃でした。

結婚式からの披露宴でアルコールがはいり始める

左からキヨ、こばちゃん、拓ちゃん

その後、披露宴。
アルコールが入り始めます

草を食べ

まずはビール

ビール、ビール

ヒラメ

はいぼーーーーーーる

肉からの

はいぼーーーーる

ちらし寿司からの

はいぼーーーーーーーーーる

終わる頃にはいい感じになっています。

ちなみにここの景色は最高

恐怖の二次会突入

まずはビールで乾杯!
ビンゴゲーム開始!

この辺から大分酔っ払っていたようで、写真が少なくなってきています。

ちなみにみなさんビンゴでいろいろ当てて

ケロリンタオル

ドラえもんとドデカバー

この人は見事にディズニーペアチケット

まず、この二次会。乾杯はビールでしたが、途中からワインしか飲んでおりません。

そのためここから記憶がございません!!
気づいたら朝

朝起きたらこうなっていました。

二人で考えるといくつか謎がみつかる

謎1

ドデカバーの箱

ビンゴ大会でドデカバーのパーティーパックを当てたこばちゃんでしたが、朝起きると一本も入っていませんでした。

謎2

朝起きると謎のボードが…

当ててない肉の賞品ボードでした。

謎3

大量の通話履歴。
この通話履歴があとでこばちゃんを苦しめることになります。

朝ごはんを食べに行き、景色を眺める&風呂

心が洗われる。

朝ごはんを食べながら招待してくれた先輩に昨日のはなしを聞く。そして謝る。

お風呂にはいってチェックアウトしました。

ラーメン屋で反省会

正直苦しかった。。。。。
ここで携帯をみると大量の通話履歴が残っていることに気づく。

何人かに電話したところ、通常どおり会話していたと言われました。

夕飯で反省会2

ビビンバを食べる。

この人は大ピンチ

「あれ取引先の人と電話してる…。」

青ざめるこばちゃん…。

拓ちゃんに電話で確認

「え、女の子とおれ喋ってたんですか?」
「え、車から降ろそうとした?」
「ドデカバー配ってたんですか?」

みたいな感じで事実が次々と発覚。

震えて明日まで過ごすそうです。

言えないエピソードもありますが、今回はここまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?