見出し画像

業務スーパーより安い、焼き鳥発見。なんと、一本10円。おわ~おお~超安い!!!20本入りで、198円ですう~!

画像1

とても丁寧に梱包してあります。中国製の様な乱雑感が有りません。これ、日本製???

画像2

ビニールを剥がしたら、更にビニールで包んでありました。仕事が丁寧ですね~、流石 非中国製だあ~

画像3

更にビニールをめくると、美味しそうな鳥ももちゃん達がきれいに並んでいました。むむ、美味しそ~う!!!

画像4

早速、グリルで軽く焼きました。これで、一本10円です。

画像5

いつもの、自家製のみりんと砂糖と醤油、片栗粉で作ったたれをかけて食べました。「ま、まいう~」箱をよく見たら、日本製ではなくタイ製でした。でも、またリピします。食品館あおばで売っていました。20本全部食べてしまいました。でも、198円ですから~! 明日の朝いちばん大量買いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?