見出し画像

仮性包茎をたった1万円で手術した裏技について(現在の画像あり)

【お知らせ】あと5部で値上げさせていただきます。

仮性包茎をたった1万円だけで治しました。ここで重要なのは、きちんとクリニックで手術したということです。決して「テープを使って治した」「自分で皮を剥いて治した」といったインチキ臭いものではありません。


仮性包茎は自分では治せない

はっきり言って、仮性包茎は自力で治せません。巷でときどき囁かれている「自分の手で治した」なんてほとんどが嘘っぱちです。それこそ、思春期のときに、背も息子も伸び盛りの時に亀頭に刺激を与えつづけるくらいしか方法はないと思います。高校生くらいを過ぎてしまえば、もう立派な大人。自分でどうにかしても仮性包茎は治すことができません。

包茎とズル剥けの違いとは?

包茎の原因として「思春期の間に刺激を与えなかったこと」と勘違いしがちですが、擦っていれば皮はいずれ伸びるものです。いわゆる「ズル剥け」と呼ばれる人たちは亀頭が大きいのです。頭が竿より相対的に大きいから皮が長くてもストッパーになってくれます。「包茎」と「ズル剥け」の違いは、皮の長さというより、頭と竿の相対的な大きさの違いによります。頭が竿より小さいと皮が止まらないので包茎になります。わたしもそうです。

仮性包茎を治す必要はある?

そもそも、仮性包茎を治す必要なんてあるのでしょうか?仮性包茎はみなさんがご存知の通り、病気ではありません。成人男性のほとんどが仮性包茎ですので、本人が気にしなければ手術はするメリットもありません。

しかし、わたしは仮性包茎が嫌で嫌で仕方がなかったので手術をしました。その理由はただ一つ、「恥ずかしかったから」です。その恥ずかしさも色々とあります。

・女性に包茎だと見られること
・女性に臭いと思われること
・男性に包茎だとバカにされること
・包茎だと息子が小さく見えてしまうこと

この中で、重要そうに見えて重要ではないのが「女性に包茎だとみなされること」です。正直、女性はあんまりわかりませんし気にしません。性行為の際には、大きくなっているはずなので包茎かどうかもわかりません。

では、女の子に見られて恥ずかしいわけでもないのに何が恥ずかしいのか?
それは、同性の目です。男性たちからの目線が嫌でキツくて仮性包茎でも手術をしました。サウナ、銭湯、温泉、プール、仲間同士での合宿などなど
そのたびに、コソコソとパンツの中に手を突っ込んで皮を剥くのが嫌でした。やはり、仮性包茎を手術する大半の理由は「同性の目」だそうです。

「そんな男の目線なんて気にするなよ!」と女性は思うかもしれません。しかし、それは同性間でしかわからない気持ち。わたしは、思い切って仮性包茎でも手術することにしました。実際に、手術をして数年経過しますが「やってよかった」と心からあの時の自分に感謝しています。

仮性包茎を実際に治したメリット

・通常時でも女性の前で恥ずかしくない
・仲間内でバカにされない
・銭湯、サウナでコソコソしなくていい
・かなり臭いが取れた
・毛が絡まらない
・以前より少し大きくなった気がする

などなど、いくらでもあります。まず、恥ずかしくなくなったのは超でかいです。QOL爆上がりしました。また、臭いもかなり取れます。いかに、皮が余っていることが臭いかがわかりました。いざという時でも、そこまで相手に臭く思われないのも嬉しいですね。あと、常に亀頭に刺激がある状態なので以前よりもモノが大きくなった感覚もあります。

では、どこで包茎手術を受ければいいのでしょうか?包茎は男性の大きなコンプレックスだということもあり、昔から悪質なクリニックが蔓延っています。包茎だけを受けようとして診察に行くと「これは問題だ・・・」と医師に言われて100万以上もの(時には数百万円)費用を払わされる事例もザラです。

わたしも最初は、近所の包茎クリニックに電話しました。いかにも怪しいトーンで「今すぐぜひきてください〜」「今日空いてますよ?」と言った感じです。患者がいなくて暇な様子がぷんぷんして、いかにも1人から高額を巻き上げる感じが怖かったです。ぼったくりバーのようなシステムです。ちなみに、包茎専門クリニックは診察料ですら保健適応ではなく5000円ほど取るところがほとんどです。

Google Mapもクリニック自身による偽レビューばかり。対して、ネットには何百万とローンを組まされた話や、不要に増大手術を受けて息子がぐちゃぐちゃになった話まであります。悪徳商法には、信じられない怖い話がたくさんあります。

わたしも若かったですし、下半身を医者に見られたまま抵抗できる自信がありませんでした。(安心できる医師でも包茎手術自体は怖いものです)かといって友人で包茎手術を受けた人もいない・・・そこで、リサーチにリサーチを重ねて泌尿器科で包茎手術を受けるという結論に至りました。

包茎クリニックの詐欺問題

包茎クリニックでの詐欺問題は深刻です。中には、詐欺行為をしないようなところもあるかもしれませんが営業は間違いなくあるでしょう。美容クリニックは自費診療なので値段も釣り上げやすいです。美容クリニックの中でも包茎を専門としているとこはヤバいと思います。ベッドの上で医師の前で包茎を晒すと高額なローンでもパニックになって組んでしまうそうです。包茎クリニックでの手術は個人的にも絶対におすすめできません。

記事の内容について

本編では、わたしがどこのクリニックで包茎手術を受けたのか、どんな場所がオススメなのか、なぜ仮性包茎なのに1万円程度で包茎を治せたのかを詳しくお伝えします。気になる施術方法から、少し見えにくいかもしれませんが写真での色の様子なども踏まえて細かくお伝えします。

こちらを有料にさせていただくのは、プライベートな情報なので無料公開するわけにはいかないのと、自分が大量の時間を使って怪しいクリニックに電話したり実際に足を運んだりリサーチした労力があるからです。

この記事を読むことで、怪しいクリニックに大事な下半身を使って詐欺に遭うリスクを消すことができます。また、もしかすると数十万かかる包茎手術をわたしのように1万円ほどで治せる可能性もあります。少なくとも数万円のコストと時間の大幅な節約となることは間違いありません。ただ、本気で仮性包茎を治したいと思っている方だけ買ってください。本気な人には超お得な情報ですが、そうでもない人には不要だからです。

Youtube・ブログで話したこと以上の詳細を知りたい方に有料で提供とさせていただきます。あまり情報を広めたくないので徐々に値上げします。最後に、現在の手術あとの傷跡の画像も添付しています。

ここからが本編です。(※画像追加しました)

ここから先は

6,246字 / 9画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?