見出し画像

メンズ二重整形 一重から奥二重にした経過 執刀医など

【お知らせ】あと3部で値上げさせていただきます。


一重が整形するとイケメンになる

一重のブサイク男が奥二重に目を整形してイケメンになりました。

元が元なので超イケメンにはなれませんが、ブサイクだと自認していた男が二重整形を経て今では「イケメンの方」だと認識を改めています。

自分のことを「イケメン側」と思って毎日過ごすのは最高です。誰に何を思われようが、自分では多少かっこいいと思っています。QOLはかつてないほど爆上がりしました。

二重整形の素晴らしいことは、手術して一瞬でイケメンになれることです。肌や体型と比べて時間がかからないのでかなりコスパがいいです。

ブログやYoutubeでも紹介しましたが、重たい一重まぶたを奥二重に整形しました。こちらのビフォーアフター画像は、たった数ヶ月の間の変化です。

整形して印象が変わる

整形」と聞くと、夜職にありがちな目を派手に変えることを想像しがちですが、ナチュラルな整形もあります。

写真だとあまり変化ありませんよね?そこが、ナチュラル奥二重整形のミソです。決して、整形したとはバレませんし疑いもかけられません。整形してから数年経過してますが、誰にもバレていません。こっそりイケメンにはなっています。確実に、以前よりも容姿による女性ウケはいいです。

なぜ二重整形でイケメンになれるのか?

二重に整形するとなぜイケメンになれるか?(ブログにも同じことを書いているので読んだ方はSKIPしてください)

  • 目がすっきりして大きくなったように見える

  • 目と眉毛の距離が近くなり彫りが深く見える

  • 眉毛の角度が男らしくなる

  • おでこのシワができなくなる

まず、一重まぶたにありがちな目元の重たさがなくなります。目元がスッキリすると、目が大きくなったように見えます。わたしは小さな目がコンプレックスで整形しました。眉切り切開などいろいろ考えましたが、二重整形が一番目を大きくする手術でした。結果として、大成功でした。

また、目と眉毛の距離が近くなることで彫りが深く見えます。男らしい顔の典型は、目と眉毛の距離が近いことです。整形すると、目と眉の間の皮を取り除くので彫りが深くなったように見えます。今までなかった「目力」がつきました。

整形すると眉毛と目の距離が近くなる

そして、眉毛の角度も急だったのがなだらかになりました。八の字眉毛がコンプレックスでしたが、八の字の角度が抑えられるようになりました。一重男性にありがちな、目を大きく開けようとする癖のせいです。以前は、八の字眉毛が気になって、眉尻だけを変に剃っていました。今では、眉毛をしっかりと伸ばせています。

眉毛の角度も変わる

最後に、奥二重に整形することでおでこのシワ対策になります。一重まぶたが重い人は、目を上に吊り上げる癖があるのでおでこにシワができやすいです。くりぃむしちゅーの上田さんがその典型です。上田さんが奥二重に整形していたら、あそこまでおでこに皺ができなかったと思います。

DJ社長も整形してから、自分のことをSNSで上げるようになってきましたね。目が変わると似合う眉毛も変わります。たぶん、自分の顔がカッコよくなって最高に楽しいんでしょうね。

Dj社長も整形して自信がついている

一重の男は「奥二重」に整形するべき理由

以上、二重に整形するとなぜイケメンになれるかを説明しました。また、顔にもよりますが、一重の男性はぱっちり二重ではなくナチュラル奥二重に整形するべきです。

ナチュラル二重にするメリットは、

・整形してもほとんどバレない
・男らしい顔つきになる
・今のままでカッコよくなれる

まず、バレません。とにかくバレません。整形した直後は違和感がありますが、数ヶ月もすれば目が馴染んできます。ナチュラルを選べば「整形顔」になることは絶対にありません。

また、目と眉毛の距離が近くなるので、より端正な男らしい顔つきになります。「ナチュラル」を選んだことによって、男らしい顔つきになります。目元で他人を魅了できるのは、素晴らしいことです。イケメンたちは、本当に人生においてアドバンテージがあるのだと思わされます。

奥二重整形は「今の姿のままカッコよくなれる」のがポイントです。顔がガラリと変わるわけではありません。今の姿のまま、パーツのレベルを上げることができます。違和感も不自然もなく、自分に合った変化が一番です。

Twitterでは高い金を払って「整形顔になった…」という不満・悲しみの声をよく見かけます。整形の技術や執刀医のミスの可能性もありますが、そのほとんどが「せっかく整形するから大きく変えたい」という欲望のせいにも思えます。たった数十万で顔面偏差値が5上がるのであればコスパ全然いいですよ。高望みをして失敗するより等身大の自分のまま少しでもカッコよくなった方がいいですよね。

わたしは、奥二重整形なのでいまだに「一重」だと思われています。わたしとしては、それでいいです。大事なのは、「二重になること」ではなく「今のままカッコよくなること」です。

ここまでは、ブログやYoutubeでもお話した内容です。次からは、担当した執刀医やなぜその施術方法を選んだのかを話します。無料で公開すると色々と問題が生じるので有料に設定しています。以下の人は、100%読む価値があると断言できます。

・ナチュラルな「奥二重整形」にしたい
・今の姿を大事にした上でもっとカッコよくなりたい
・キヨキヨの目の変化が気に入っている(自分にも合いそう)
・整形で数万円安くなる方法を知りたい

ある程度、自分の中で「奥二重整形がしたい」と決まっている方であれば確実にお得な情報だと思います。また、5万円安く整形できた方法も併せてご紹介します。有料部分にはわたしの紹介番号も載せておくので、もしそこのクリニックで整形する場合は5000円のポイント分も安くできるはずです。

ここからが本編です。

ここから先は

2,238字 / 3画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?