見出し画像

串かつだるま

大阪といえば、たこ焼き、串かつ、お好み焼き
などなど食い倒れのイメージだ
大阪に来ると絶対に行くお店がある
[串かつだるま]だ
皆さんは[串かつだるま]ご存じだろうか?

先日、他のお店の串かつも食べてみたい一心で
通天閣周辺お店を探していたのだが
串かつのお店がありすぎてなかなか入店できず😂

小1の娘も一緒にウロウロ💦痺れを切らした娘が
「タコ焼き食べたい」「タコ焼き食べたい」
と猛アピールしてくるので
なくなく串かつとタコ焼きを一緒に提供して
くれる大型店に入る事に

早速、タコ焼き4種類
串かつ盛りを注文😊

タコ焼きは美味い😋
しかし串かつは残念😭

不完全燃焼の為
結局、家族を半ば強引に[串かつだるま]へ
連れて行く事に

通天閣周辺には3軒もの串かつだるまが
あるのだがどのお店も行列ができている
このお店の人気はただ単に有名なだけじゃなく

味や満足度がコミットされてるからなんだろうな

お客さんは正直だからね😊
大阪行ったらやっぱり串かつだるまだ😂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?