見出し画像

【YouTube】新レガシー実況【2週目】

配信ができない環境になりましたので、毎週月水金で動画投稿する事にしました。
隙間時間にスマホで編集してるので今の自分のスタイルには合ってそうな感じです。
当分は目標がないのでYouTubeへの投稿を頑張ると言うのを目標に掲げてMO生活したいと思います。

さて、2週目の動画はこちら!

【MTGレガシー】黒力戦で大減速 kiyoaggroのレガシー実況

対緑白デプスです!
20/20飛行破壊不能トークンで襲い掛かるレガシーならではのコンボデッキです。
サイド後は虚空の力戦によりチャネラーと濁浪の執政が無力化されますが、戦局はいかに!?

【MTGレガシー】自分のクリーチャーをカウンター!? UR Delver vs Lands kiyoaggroのレガシー実況

今週2本目!こちらも20/20飛行破壊不能トークン、マリットレイジを出すデッキですが、緑白デプスとは少し違いデッキ内の大半を土地カードで占める所謂土地単との対戦です!
自身のクリーチャーをカウンターすると言うあまり無い場面もありますので是非ご視聴ください!


【MTGレガシー】ダブマリでも諦めるな!URデルバーミラー kiyoaggroのレガシー実況

3本目はデルバーミラーです!
ダブマリしても諦めず戦えば何とかなることもあるかも!?


来週もよろしくお願いします!

よろしくお願いします^ ^