見出し画像

低空飛行中はそのままがいいのか、出力を上げた方がいいのか・・・?

って題名にしたら

「いっつ~か~そ~の~むねのな~か~ま~でも~♪」

と口ずさんでいた、四捨五入すると50歳のセキゆです。こんばんち(←



今日の「いいね」

with

無料イベント分 10人

以上。



本日の出来事①

withで唯一メッセージ交換をしていた人なんですけど、2/29からやり取りを開始、こちらは土日休み、相手は不定期休みで誘うんですけど、なかなか都合があわず。


今日、「ここのアプリが楽しくなくなってきた」


うん、おそらく「ていのいい終了のおしらせ」かなと。



本日の出来事②

実はこの土曜日に会う約束をしていた方がいて、楽しみにしていたのですが、コロナの感染者が増えたので中止に。


こちらは「また連絡下さい。忘れないで下さいね(はぁと」

※一部誇張あり


こちらは継続しているのかなと。



今日の昼ご飯は、奈良の「彩華ラーメン」でした。



晩ごはんは三輪そうめんのにゅうめん「白龍」。

画像1

画像2

今日は麺しか食ってないな(笑

宜しければサポートお願いします。いただいたサポートはありがたく婚活サイトの月額に充てさせていただきます✨ 実は結構厳しいんです(笑