婚活サイトの「いいね」をいろいろやってみる(6日目)

今日もいつものやつです。

ユーブライドは足跡、マッチング共になし。

ゼクシィ縁結びは



マッチング1件!!!



でも、何故か通知が来ておらず、気づいたのは12時間後・・・
とりあえず返事は返しました。
通知未着は本当に泣けます。



そういや、ユーブライドに「いいね」してて気づいたこと



・・・俺、46歳になっていました(笑
「~45歳までなので年齢対象外」ってのを見て気づくという。
 ↑
そして、こういう人が意外と多いです。あぁ(泣

宜しければサポートお願いします。いただいたサポートはありがたく婚活サイトの月額に充てさせていただきます✨ 実は結構厳しいんです(笑