婚活も厳しいけど、婚活サイトも厳しいのかな・・・と考えてみる。

今朝、体温が37.0度でびびってたら、夜に36.3度でちょっとほっとした、割とチキンなこんばんはセキゆです。

割と本気でびびりました。はい。



先日登録した「ユーブライド」ですが、初日に5人「いいね」をしたところ、2人とマッチングしました。

withと比べて、こんなにもサイトによって違うのかとびっくりしました。たまたまなのかもしれませんが。

例の自粛中なので、ゆっくりメッセージをしようかと思っています。俺にしては珍しく続いています。

なので、当分は追加で「いいね」はしないつもりです。
あくまで予定ですけどね。いつ音信不通になるか分かりませんから。



ちなみにタップル誕生ですが、無料会員になってから女性からの「いいかも」(他サイトで言ういいね)が多くなりました。これも偶然かもしれませんが・・・

あと、タップル誕生でキャンペーンが始まりまったみたいですね。
有料会員になる予定はないので、詳しく見ていませんが、確か再安値で月額1,610円・・・だったと思います(笑



やっぱり厳しいんでしょうね。そもそも婚活サイトと謳ってるはずなのに、会うことが出来ないってどうなの?って思いますよね。

でも、俺みたいな人間にとっては大事サイト様なので、サービス停止にならないように、適度に課金したいと思います(笑

宜しければサポートお願いします。いただいたサポートはありがたく婚活サイトの月額に充てさせていただきます✨ 実は結構厳しいんです(笑