婚活サイトの「いいね」をいろいろやってみる(7日目)

なんだかんだで1週間になりました検証です。

今日の結果
ユーブライド マッチング2名。
ゼクシィ縁結び マッチング1件



何があった?(笑



あと、ユーブライドから「いいね」が1件
Y!パートナーから「いいね」が1件



明日タヒぬんか俺?(汗



でも、仕事もそうだったんですけど、緊急事態宣言の一部解除を受けて、一気に動き出したような感じでした。

婚活サイトも実際会えるのが現実味を帯びだしたので、ここ数日の間はチャンスかもしれませんね。

ただ逆を言うと、現在やりとりしている人も取られやすいってことになりますね。

取られたり連絡が来ない時にイライラやヤキモキしないためにも、やはり何人かとやりとりをして「ダメならいいか」ぐらいの気持ちでやらないと、身も心ももたないと思う、今日この頃です。

宜しければサポートお願いします。いただいたサポートはありがたく婚活サイトの月額に充てさせていただきます✨ 実は結構厳しいんです(笑